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エラー発生時の対応
以下は、よく寄せられる質問と回答を掲載していますが、その他ご不明な点については、契約検査課までお問い合わせください。
Q1 | システムにアクセス後、しばらく操作を行わなかったら、セッションエラーになる。 |
A1 | 受注者用の画面は、長時間システムの操作を行わないとセッションエラーになります。 セッションエラーとなった場合、一度画面にあるブラウザを全て閉じてから再度ログインを行ってください。 |
Q2 | システムにログインしようとしたらエラーが表示されてしまう。 |
A2 | Microsoft Edge または Google Chrome のキャッシュクリアを行ってください。 手順はこちら Microsoft Edge または Google Chrome のキャッシュクリア後、ポップアップの再設定を行ってください。 手順はこちら(リンク→)http://www.e-bidpub.city.nagaoka.niigata.jp/e-bidpage2-3-0.html 上記で解決できない場合、操作マニュアルに記載されている「エラーが発生した場合」の章をご確認ください。 |
Q3 | インターネットエクスプローラが異常終了してしまいます。 |
A3 | ポップアップの再設定を行ってください。 手順はこちら(リンク→)http://www.e-bidpub.city.nagaoka.niigata.jp/e-bidpage2-3-0.html 上記で解決しない場合は、以下の手順に沿って設定をお願いします。 Microsoft Edge :「設定」→「Cookieとサイトのアクセス許可」→「保存されたCookieとデータ」の「Cookieとサイト データの管理と削除」→「サードパーティのCookieをブロックする」をONにする。 Google Chrome:「設定」→「プライバシーとセキュリティ」→「Cookieと他のサイトデータ」→「サードパーティの Cookieをブロックする」をチェックする。 設定後、ブラウザを一度全て閉じてから、再度システムへアクセスしてください。 |
最終更新日 令和4年5月13日